Skip to content

06-7502-1164

rossishop@zeus.eonet.ne.jp

【公式】洋風居酒屋ROSSI

本町 淀屋橋 焼肉すき焼き居酒屋 大阪市中央区平野町3-1-11

メニュー
  • 店舗情報
  • 宴会コースご予約ご紹介
  • ご挨拶
  • アクセス
  • お酒メニュー
  • 単品メニュー

投稿者: shinji

大阪城、西の丸庭園の夜桜ナイターリベンジに行ってきました。

2026年4月3日
| コメントはまだありません
| 未分類

お世話になります。洋風居酒屋ロッシ、息子です。当店に、ご来店、ご予約していただいてるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。母からもお客様が良い人ばかりと聞いているので、当店は本当にお客様に恵まれている、幸せな店舗であると […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする

猫君、猫さん、犬君を保護、家族に迎え入れたい方は、ぜひ堺市動物指導センターへ!

2026年4月3日
| コメントはまだありません
| 未分類

いつもお世話になります、息子です。今日はいつもおじゃまさせていただいている、堺市動物指導センターの譲渡猫君の見学に行ってまいりました。譲渡施設の様子と、めちゃかわいいまだあどけない子猫の面影が残る猫君です。 わんぱくそう […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする

和歌山城、桜まつりと龍神温泉に行ってまいりました。

2026年3月30日
| コメントはまだありません
| 未分類

いつもお世話になります。洋風居酒屋ロッシ息子です。お客様のご予約、ご来店、誠にありがとうございます。とても狭い店舗で、こじんまりと営業させていただいている当店ですが、沢山のお客様のご来店、およびご予約、感謝いたします。こ […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする

お世話になります。息子のシンジです。今日は森ノ宮から大阪城西の丸庭園の桜の開花具合を見に行きました。

2026年3月28日
| コメントはまだありません
| 未分類

入口のしだれ桜は満開でした。主催イベント・その他のイベント|大阪城春まつり2026 中はまだあまり開花していませんでしたが、空いていたので良かったです。 咲いている箇所もちらほらと、来週あたりは満開ですね。 天守がセクシ […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする

母の療養を兼ねて、龍神温泉元湯さんと、アドベンチャーワールドに行きました。私も肌が綺麗になり、男前になりました(完全に自己満足ですいません)

2026年3月23日
| コメントはまだありません
| 未分類

お世話になります。洋風居酒屋ロッシの息子です。4月もお客様のご予約があるようで、母もとても喜んでいます。私もとてもうれしいです。お客様には、狭い店舗でもご来店いただいていることに、誠に感謝いたします。母と私はいつも、お客 […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする

本日は、一緒に撮影しにくい愛猫君と写真を撮ってみました。

2026年3月21日
| コメントはまだありません
| 未分類

お世話になります。息子です。本日は、私の飼い猫君たちの写真を撮ってみました。いつもくっついて来る、かわいいオス猫ジョン君です。写真はなんとか一緒に撮れたハイタ君と私です。もう10歳ぐらいになるオス猫君です。 お腹が空いた […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする

本日は母親の療養で、白浜温泉TAOYAさんに行ってまいりました。

2026年3月15日
| コメントはまだありません
| 未分類

お世話になります。洋風居酒屋ロッシ、息子です。誠に小規模ながら経営させていただいている当店ですが、3月は、ほぼ予約のお客様でいっぱいで、4月もご予約を入れていただいていることに、感謝いたします。当店はとても狭いので、お客 […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする

Restaurant Guruさんから、賞をいただいたのと、勝浦温泉と漁港の猫君に会いに行きました。

2026年3月4日
| 2件のコメント
| 未分類

お世話になります。息子です。沢山のお客様のご予約、ご来店、誠に感謝いたします。たくさんのご予約のお電話ありがとうございます。せっかくお電話していただいたのに、人数の加減で断らざるえなかったお客様に、お詫び申しあげます。当 […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 2件のコメント

本日は、春の陽気なので、母がどうしても白浜温泉に療養に行きたいとのことで、付き添いに行ってまいりました。

2026年2月24日
| コメントはまだありません
| 未分類

いつもお世話になります。息子です。当店のご来店およびご予約、誠に感謝いたします。とても小さな規模で経営させていただいている、当店洋風居酒屋ロッシですが、母親も高齢になりつつあり、私も他の仕事を持ちつつ経営させていただいる […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする

本日は、バレンタイン全敗したので、母の白浜旅行の付き添いに行きました。

2026年2月15日
| コメントはまだありません
| 未分類

いつもお世話になります。洋風居酒屋ロッシの息子です。当店は小さい店舗なので、お客様の誠意とやさしさで営業していられるお店だと思っています。お客様の誠実さ、やさしさ無しには、継続はできていないので、お客様の方々には感謝の気 […]

もっと読む »

カテゴリー: 未分類 コメントする
  • 2 of 15
  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • …
  • 15
  • 次へ »

最近の投稿

  • 本日は車の修理から無事帰ってきたので、母の療養で、龍神温泉にお邪魔しました。
  • 本日は店舗の近くの歯科、美容皮膚科と淡路町の御霊神社に行ってまいりました。
  • 本日は堺市動物指導センター 猫さん譲渡施設に行ってまいりました。
  • 本日は近くの中之島美術館と梅田スカイビル展望台に散歩に行ってまいりました。
  • ゴールデンウィークお休みのお知らせ。

最近のコメント

  1. 猫さん、子猫くんを保護、家族に迎え入れたい方はぜひ堺市動物指導センターへ! に shinji より
  2. 休みを生かして秋晴れにUSJに行ってきました。 に shinji より
  3. 休みを生かして秋晴れにUSJに行ってきました。 に shinji より
  4. 猫さん、子猫くんを保護、家族に迎え入れたい方はぜひ堺市動物指導センターへ! に shinji より
  5. 休みを生かして秋晴れにUSJに行ってきました。 に shinji より
  • ホーム
  • お酒メニュー
  • ご挨拶
  • アクセス
  • 単品メニュー
  • 宴会コースご予約ご紹介
  • 店舗情報

Copyright ©2019 株式会社清隆, All rights reserved. Corporate Lite theme by Flythemes